ひょっとして...

ひょっとして...
                         メキシコビール  "ソルの2ショット"

最近、ネット検索が出来るようになりました。

ブログの勉強をかねて、営業中 ネット検索をしております。
                  (まだ時間にゆとりのあるお店なので…(/_\) )

この日も、
      
      お客様2人。  どこかでお会いしているのにーーーー。
      う~ん。思い出せない。
      僕とした事が、女性の名前を忘れるなんて!!(年のせい。脳みそが腐りかけている)
      声をかけようか?かけまいか?どうしよう?

      まっ いいか。

と、ネット検索をすることに。

でもいつも、何を調べているのかも忘れ、興味惹かれるHPにたどり着かず、

糸の切れた凧のように漂い、ただただクリックの練習をしているだけ。

と、そんな時、ふと目にとまったHPありました。

私の興味をくすぐるそのHPを次々と開き読み続けていくと、

あれ、あれあれ、あれ~~~~~ 

ひょっとして、ひょっとして、ひょっとして、 

   今、今、今、

  このお店にいるお客様では、あ~りませんか!!!

  ビックリ!感激!!有頂天!!!


何も考えず、パソコン片手に、お客様の元へ。

”○○○さんでしょ!” ”えっ!!” お客様もビックリ!僕もビックリ!アミーゴもビックリ!

その後は、HP見ながら、そのお客様たちと楽しく会話をいたしました。

コレゾ 本当のバーチャルリアリティ?!
 
デジタルとアナログのクロスオーバーイレブン


この方をこのブログで紹介したくなりました。

本人を知るのは僕だけだ。という優越感を持ちながら。

ぜひ見てください。 icon01 本当いいセンスです。

こんなアナログ人間の僕が感動したのですから。


にしても、こんな偶然ってあるんですね。 本当に嬉しかったです(^^)



      



Posted by アミーゴ at 2007年01月15日17:57 │Comments(2)
この記事へのコメント
こちらも本当にビックリしました!
あんな偶然があるなんて!
奇跡ですね。
webを続けててよかったなぁと思っちゃいました。

アミーゴさんもブログがんばってください!

また食べにいきまーす(^^
Posted by さとう at 2007年01月16日 23:14
さとう様 ありがとうございます。

ほんとですね。このような奇跡を信じて、
ブログ頑張ります。

またのお越しを、お待ちしております。
 
Posted by アミーゴ at 2007年01月21日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。