特大パエリヤ

特大パエリヤ
アミーゴの自慢、特大パエリヤ

約100人分が、作れます。

2,3人前作るのとは、かってが違い、
ガスコンロの熱を体全部に受けながら、
調理するので、かなり熱い。

また、パワーも必要。

しかし出来上がってみると、迫力があり、美味しさ100倍


一昨々年、スペインに旅行した時に、買って来ました。

ほとんど衝動買いかも???

それも、特大3つ!!!

その時は、良い買い物だface02と思ったのだが...

日本に持って帰るのが、一苦労icon10

担いで持ってくるわけには行かず。

飛行機便で郵送。送料がえらくかかりましたface07

なんとか、イベントの時や、お店で貸切の予約が入った時などに
出番がありますが、僕が思っていた程、活躍の場が少なく、
3つも買った事を、反省してます。

いいえ、いつか3つ使う時がくるはずと、
キッチンの隅で、出番を待っているパエリヤ鍋でした。
特大パエリヤ



Posted by アミーゴ at 2007年02月01日23:27 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。